FC2ブログ

スポンサーサイト


natumi 女子中学生近親相姦告白:毎晩

40.jpg
最近、私は毎晩お兄ちゃんのチンチンを弄っています。
お兄ちゃんは中2で私は中1です。
私とお兄ちゃんは同じ部屋で二段ベッドで寝ています。
お兄ちゃんのチンチンを弄るキッカケは、今年に入ってからで・・・ 夜中にトイレに起きた時にお兄ちゃんの布団が落ちていたので、布団を掛けようとしてふと・・・お兄ちゃんの股間が膨らんでいるのが目に入りました。
興味を持った私は、恐る恐るお兄ちゃんのパジャマとパンツを擦り下げました・・・。
そこには、マツタケの様なチンチンが・・・。
お兄ちゃんのチンチンは小4の時に見たのが最後で・・・それとは全然別物になっていました・・・。
私の中に小悪魔が囁き・・・やがて、いつの間にか私はお兄ちゃんのチンチンをペロペロと舐めながら・・・左手でチンチンを支え右手でタマタマをサワサワと触っていました・・・。
すると・・・チンチンは更に硬くなり・・・血管が浮き出て脈打ち出しました・・・。
私はそれに興奮して私もいつしか全裸になり・・・お兄ちゃんのチンチンを私のアソコに宛がっていました・・・。
私のアソコからは変な汁が大量に出て滴り落ちていて・・・私が腰を一気に降ろすと・・・激痛が走りながらも・・・完全にお兄ちゃんのチンチンが根元まで入り・・・ 私の奥の方まで突いているのが分かりました・・・。
痛みで・・・10分くらいはそのままでジッとしていました・・・・。
お兄ちゃんの胸に顔を埋めていたのですが・・・ふと・・・顔を起こすと・・・ お兄ちゃんは既に起きていて、私を優しく包む様に撫でていてくれました・・・。
「natumi・・・初めてなのか・・・?」「ほら・・・」そう言うと、結合部に手をやり指で拭うとその指を見せてくれました・・・・。
指には愛液と血が混じったものが、タップリと着いていました・・・。
「恥ずかしい・・・」私がそう言うと・・・ 「兄ちゃんも、natumiが初めてなんだ・・・」と打ち明けてくれました・・・。
気が付くと、お兄ちゃんのチンチンが私の中で脈打っているのが分かりました・・・。
「natumiの中で出していいか・・・?」「うん・・・」 お兄ちゃんは私の下で腰を動かしました・・・。
私は痛みに耐えながら・・・お兄ちゃんに、任せました・・・。
10分後・・・お兄ちゃんの動きが激しくなり・・・3度大きく私を突き上げました・・・。
その瞬間、私の中に熱いモノが3度ほとばしる感じが分かりました・・・。
やがて、お兄ちゃんのチンチンが柔らかく萎えて逝き・・・さっきまでのが勃起状態だと言う事を知りました・・・。
それでも・・・勃起状態よりも一回り小さいくらのチンチンです!
それから・・・毎晩、私とお兄ちゃんの関係は続いています。

セックsu動画無料とオなニー動画無料 -女性向けのオなニーや高校生カップルのセックsu-」様とリンクしました
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト
